コロナ(CORONA) 石油ストーブ RX-2211Yのクチコミ [コロナ石油ストーブRX-2211Yの評判]

コロナ(CORONA) 石油ストーブ RX-2211Yはアマゾンなどの通販でも
非常に評判の良い石油ストーブです。

実際にコロナ(CORONA) 石油ストーブ RX-2211Y
を使っている方の
口コミは参考になるので是非ごらんになってください。



【コロナ(CORONA) 石油ストーブ RX-2211Yのクチコミ】



去年から、石油ストーブがほしいなあ~と思っていました。

震災で停電になった時に、暖をとれない寒い思いをしたため、
そういう時にでも使えるように、という意味も込め、
石油ストーブへの購入意欲が高まりました。

そんな時、安く売られているのを見て、買っちゃいました。


本来の目的である、あたためる、という機能は素晴らしいです。
エアコンとは全然違いますね。

石油ストーブは輻射熱であたためる、といいますが、
エアコンを使わず、これ1台で本当に部屋が暖まります。

この反射式タイプの石油ストーブは木造6畳まで、とあります。

でも、うちは、20畳ほどの部屋をこれ1台であたためてくれます。
うちは、ペアガラスとはいえ、戸建てですが、
マンションだったら本当にあたたまるだろうな、と思います。

木造6畳までとあるけど、20畳ほどのリビングが充分あたたまる、
というレビューをみて、購入に踏み切りましたが、よかった、と思います。

対流式と反射式で悩みましたが、対流式は、部屋の中央に置く(壁際に置けない)、
小型タンクで出し入れできない(反射式は可能)、
デカくて重いので場所をとるし、
冬場だけ使うものなので、使わない時期にしまっておくのも場所をとる、
ということで、季節ものという意味合いから、反射式を選びました。


対流式は部屋全体をあたためて、
反射式は局所的、なのかなと思っていたのですが、反射式で、充分あたたまります。

暑くなって、消したりしています。




「クチコミはここまで」





やっぱり石油ストーブは簡単便利が良いですよね。


コロナ(CORONA) 石油ストーブ なら長く使えて、
とっても経済的ですよね。


⇒ コロナ(CORONA) 石油ストーブ 4L (木造6畳まで/コンクリート8畳まで) RX-2211Y(HD)の詳細はこちらから




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|コロナ石油ストーブRX-2211Y のメ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。